先日、美浜サーキットでシェイクダウンしたSALEEN PJで、
昨日はBC RACING製のコイルオーバーKIT(車高調)と、
STOP TECHブレーキKITインストールをご紹介させて頂きました。
こちらがリアの足廻りです。
この写真はBC RACING製のコイルオーバーKIT(車高調)インストール前ですが、
既に強化パンハードロッドや強化スタビライザーが備わっておりますが、
リアの合成をもう少し高めたいので、BMR Suspesionのコントロールアームを装着します。
上が純正で、下の写真がBMR Suspesion製のコントールアームです。
このアイテムと強化スタビライザーで、リアの足回りが強化されたはずです。
また、SALEENの強化スタビライザーを活かしつつも、スタビリンクをアルミ製に交換しました。
今日からアライメント施工に入っています。
サーキット経験者のメカニックが、キャンバーの角度について議論していました。
若干ストリート向けにと2°の考え、もう少しサーキット向けで2.5°かと。
プロとプロの意見を合わせながら、絶妙なセッティングができるのが当社の強みですね!
来週、再度美浜サーキットに行ってテスト走行しWING DAYに備えたいと思います!