G-Techファンの皆様、こんにちは!
イタリア車を乗っているのなら、G-Techによるチューニングについて考えたことがありますか。他にはない商品がたくさんあります。すべてが手作りで、お客様を喜ばすために造られたものです。
前回ご紹介したサブコンによるエンジンチューニングはG-Techの定番商品です。でも、それ以外にまだまだいろいろなチューニングの可能性があります。
G-Techの自慢はやはりエキゾーストシステムです。格好いいデザインに専門家による溶接、そしてパワーフルな仕上げは完璧なエキゾーストシステムの基です。
毎日何件かの注文が入りますので、現地のスタッフは毎日忙しいらしいです。
G-Tech Japanでは、チューニングプログラムに入れてあるエキゾーストシステムは「GT650」と「GT278」という二種類があります。それぞれバリエーションがたくさんあるので、きっと自分の個性を活かせると思います。
[ G-Techエキゾーストシステム GT650 ]
心地よいサウンドとパワーの両立
日本の大事なお客様のために作られたG-TECHからの新しいエンドマフラー。
取り付けが簡単、音が格好いい、パワーもある!スタイルも良い!
新しいG-TECHスタイルはどうですか?
エンドマフラーのベースにお好きなエンドパイプを選ぶ仕組みとなっています。
90㎜、100㎜、114㎜、そしてCaliforniaスタイルのエンドパイプから選べます。
エキゾーストシステムGT650(エンドパイプ、直径90㎜) → ¥132,000(税別)
エキゾーストシステムGT650(エンドパイプ、直径100㎜) → ¥144,000(税別)
エキゾーストシステムGT650(エンドパイプ、直径114㎜) → ¥156,000(税別)
エキゾーストシステムGT650(エンドパイプ、CALIFORNIA) → ¥156,000(税別)
ちなみにCALIFORNIAのエンドパイプはこういう感じです。
左右二本出しマフラーです。格好いいでしょう。
エキゾーストシステムGT650は日本のマーケットをよく検討した上で作られたものです。
日本人が好きなスタイルに、車検も問題なく通るものとなります。
G-TECHコンプリートエキゾーストシステム GT278のポイントはコンパクトな中央サイレンサーです。 そのおかげで、重心を車の真ん中に移動させることができるだけでなく、重量も減ります。標準装備のエキゾーストより4.4KW(6ps)の出力アップが期待できます。4種類のエンドパイプを用意させていただきますので、ご注文の際、お選びください。
[ G-Techエキゾーストシステム GT278]
G-TECHコンプリートエキゾーストシステム GT278のポイントはコンパクトな中央サイレンサーです。 そのおかげで、重心を車の真ん中に移動させることができるだけでなく、重量も減ります。標準装備のエキゾーストより4.4KW(6ps)の出力アップが期待できます。4種類のエンドパイプを用意させていただきますので、ご注文の際、お選びください。
G-TECH エキゾーストシステム GT278-S90 → ¥159,000(税別)
G-TECH エキゾーストシステム GT278-S100 → ¥185,000(税別)
G-TECH エキゾーストシステム GT278-RS → ¥185,000(税別)
G-TECH エキゾーストシステム GT278-California → ¥185,000(税別)
ご希望に合わせて、あなたのアバルトの個性を活かさせていただきます。
まずはご相談か試乗から!!
※ 工賃量は別です。