カマロ VS マスタング USターボ試乗会☆彡

こんにちは(^^)/ 入野です☆彡

2018年がスタートして早くも1か月が過ぎました!

1月アメリカンショールームでは「カマロ乗り比べ試乗会」と題して

マスタング VS カマロ ターボエンジンの乗り比べ試乗会を開催中です☆彡

ウイングオートだから実現できるダウンサイジングターボの乗り比べができます(^^♪

それでは早速、試乗車のご紹介です(^^)/

シボレー名岐より

6代目 2018年式 シボレーカマロ LT

全長4,784mm 全幅1,897mm  全高1,348mm 車両重量1570kg

2.0 リッター ターボ 直列4気筒 DOHCエンジン

最大出力:275hp/5500rpm 最大トルク:40.8kg・m/3000-4000rpm

トランスミッションには8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッションが装備され

思い通りの快適な走りを楽しむことができます!

5スプリットスポーク 20インチAW (タイヤ F&R:245/40R20)

ブレンボ製ハイパフォーマンスブレーキが標準で備わります♪

 

続きまして、

フォードグローバルサブディーラー ウイングオートより

7代目 2015年式 フォードマスタング  50イヤーズ エディション

全長4,783mm 全幅1,915mm  全高1,382mm 車両重量1598kg

2.3 リッター エコブースト 直列4気筒 DOHCエンジン

最大出力:314hp/5500rpm 最大トルク:44.3kgm/3000rpm

ドライブを楽しむために設計された低いシートポジションとレッグスペースの確保がされています。

日本仕様のマスタングにはパフォーマンスパッケージが備わり

専用チューンのサスペンション、19インチAW 255/40ZR19

大径ブレーキローター&キャリパーが標準装備となります。

とにもかくにも先ずは

乗って体感してください!

一番大切なのはインスピレーションです☆彡

マスタングは1964年に販売が開始されカマロが1966年に販売され

価格が似ている事やターゲットを若者にしているのでライバルとされました。

そしてこれがポニーカー戦争と言われるマスタングとカマロの戦いが始まりました。

この戦いは50年以上経った今も尚続いております。

ウイングオート アメリカンショールームにて現代のカマロとマスタングの対決に参加しに来ませんか!?(^^)/

現代に甦ったポニーカーバトル!その一部始終を!是非ご体感ください(^^)/